記事内に広告を含む場合があります 有料記事

アプデの経過「自サイト」での検証と考察など №26

アプデの経過「自サイト」での検証と考察など №26

皆様いつもご購読ありがとうございます!!

多くの方が継続してくださっており、(もちろん解約が悪いわけではございません、自由ですし思ったのと違うとかありますのでそれでもOKです!)

気に掛けて下さっている方がいるって本当に今の私には心強くてありがたいです!!

この間、読者さまにXで感想頂いたんですけど、依頼してやってもらった訳ではないので、ほんとにご好意でだったのでびっくりと感激でした。

少しでも何か役立てれば…!

では早速、自サイトにおける検証と最近のアプデ中盤に入ったであろう時期なので考察いきます。

即効性のある裏ワザは無いので、それでもいいよっていう方のみでお願いします!

-有料記事

error: Content is protected !!