access-trade-asp

はてなブログ ワードプレス

【アクセストレードがおすすめです!】アフィリエイトASPのアクセストレードを紹介します

【アクセストレードがおすすめです!】アフィリエイトASPを紹介します

access-trade-asp

わんちゃん
ブログが用意できて記事も書けてきたから収益化を考えていきたい。どこを選んだら良いのかな?

 

ブログが立ち上げられて、記事も書けてきたとなると
次に収益化について気持ちが向きますね!
収益化にはいったいどんな種類があるのか?どうしたらいいのかは別記事で書きます。

 

今回は申請すべきアフィリエイトで私も使っているアクセストレードを紹介します!

 

こんな面白い動画があったので見てください!

アクセストレードとは

アクセストレード|特徴

 

アクセストレードは15年の老舗のアフィリエイトサイトです。
ここは時期によって高単価になる案件があり、注目しておかないと損です!

 

例えば…あの進研ゼミでは普段より1000円も報酬がアップしています。
同じ企業の広告は他にもあるので、複数登録して報酬を比較するといいですよ。

 

また、ASPの会社によって報酬がアップしやすい案件とそうでない案件があるので
数社登録をして広告を見極めていきましょう。

\今注目のaspアクセストレード/

今すぐ申し込む

※振込手数料無料1,000円から報酬支払い

アクセストレードは広告の種類が豊富

広告の種類が、バナー、テキスト、メール、動画、商品リンク、froglink と豊富です。
文字のボタン広告をそっと置きたいときも便利で助かりますよね。

 

froglinkとはなにか?
公式にはこう説明してあります。

 

froglink(フロッグリンク)は、あなたのサイトやブログにある広告主ページへの直接リンクURLを
簡単にアフィリエイトリンクに自動変換できるツールです。

 

わんちゃん
ボタン置くのやってみたいと思ってた!

 

アクセストレードは受け取り手数料0円です

 

他にも、ここは無視できないポイントだというところがあるんです。
それは受け取り手数料です。なんと0円なんです。

 

報酬受け取り手数料は0円です。ゆうちょ銀行も0円!

 

手数料ってバカにならないから嬉しい!
ねこさん

 

アフィバックモールがあります

わんちゃん
アフィバックモールってなぁに?

 

初心者はまずこういったモールを使って、どういった感じで報酬が発生して画面に現れるのかを体感するとモチベーションも上がっていいですよ。

 

ポイント

セルフバックとは?
アフィバックモール、バリューポイントクラブ、自己アフィなどと呼び方は各サイトで違いますが、総称して一般的にセルフバックと言います。

 

比較しないと分らないところだとは思うのですが、広告リンクの種類が少ないサイトや振り込み手数料が掛かるところ、広告検索が使いにくい、問い合わせの返事に時間が掛かるなど…実は色々各社で違うんですよ。

 

アクセストレードは今登録しておくのが損しないのでイチオシです!

 

\今注目のaspアクセストレード/

今すぐ申し込む

※振込手数料無料1,000円から報酬支払い

-はてなブログ, ワードプレス

© 2020 start blog