canva-got-better

はてなブログ ワードプレス

Canvaproの料金は?より使いやすくなりました。【コンテンツ全体が追加支払いなしに】

Canvaproの料金は?より使いやすくなりました。【コンテンツ全体が追加支払いなしに】

canva-got-better

 

私はcanvaproに登録してブログの画像に使わせてもらっています。
ブロガーなら知らない人も少なくないのではないでしょうか?

 

はてなブログプロでブログを書いている時からcanvaにはお世話になっているんです。
おしゃれでスタイリッシュな画像が揃うので重宝しています。

 

そんなcanvaからお知らせが来ました。

 

調査の結果、大きな需要があることが分かったため、Canva Pro登録者にはコンテンツライブラリー全体を追加料金なしでご利用いただけるようにしました。

透かしがなくなります!追加料金は不要です!

今すぐ6,000万枚のプレミアム写真およびグラフィックスにアクセスできるようになります。

以前のサービス内容の25倍です。

追加料金は不要です。

 

楽しみが増えましたね!
ねこさん

 

フリー素材でもおすすめのサイトはいくつかあるのですが
他者と差別化を図りたい方や、ブログに統一感を出したいので枚数が欲しい方には有料がおすすめです。

 

わんちゃん
欲しかった画像があったので
無料になっているか早速見に行ってみます!

 

フリー素材でもっと幅を広げたいと思っていたブロガーさんや
クリエイターの方にも朗報ですね。

請求は$で表記されていたのですが
大体幾らなのかはこちらの記事にまとめてあります

 

blog-eye-catch-free-material
【ブログ画像の無料素材まとめ】このサイト、ブロガー御用達なんです

【ブログ画像の無料素材まとめ】ブログのアイキャッチ画像に使うフリー素材はどこから取ってくるの?ブロガーはどこのサイトのものを使ってるの?といった疑問を解消する記事。マナブさんが紹介しているO-DAN(オーダン)を始め、よく見るあのいらすとも。筆者が実際に定期購入している有料画像についても説明しています。

続きを見る

 

フリー素材から
ランクアップを考えたい方も今がいいタイミングかも知れませんね。

 

ブログの中身の充実を図りましょう
ねこさん

 

人気記事GRC検索順位チェックツールとは?アフィリエイトするなら導入すべき!中級者におすすめのワケ

人気記事【ロリポップハイスピードプランレビュー】高速化できて間違いない理由とは?

人気記事【コードキャンプの口コミ】リモートは独学とは全然違う!無料体験はやってみるべき

-はてなブログ, ワードプレス

© 2020 start blog